2013年9月10日

海外出張が入ってしまい・・・

来週火曜日から日本~中国~台湾の出張が決まりました。

計5週間以上の、決して短くない出張です。

とりあえず手配していただいているホテルにジムがあるか確認しよう。

やはりせっかく脹脛(ふくらはぎ)が硬くなってきたのに、バイクに一ヶ月以上乗らないのはもったいないです。

会社でまだまだ偉くはないので、みっちり働く予定なのでジムに行く時間を確保できるのかも問題です。

しかしながら日本に寄れるのは嬉しいです!

さて、東京のロードバイク用品店さがしておかなきゃな!

テンションも高めですし、明日の朝練も頑張ろう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


0 件のコメント:

コメントを投稿