2013年11月3日

東京出張も入ってしまい・・・

無事4週間の中国・台湾出張を終え、日本での2週間の休暇に入っています。

が、東京出張が急遽入ったためアメリカへの帰国は1週間の延長。

アメリカを出てからもう7週間目・・・これはロードを購入して乗った期間より長いような・・・。

夏~秋、冬はもうすぐそこ、という出張になってしまいました(薄い服しか持ってこなかったので寒い)。

この出張でおいしいものをいっぱい食べてしまったので、せっかく少し落ち始めていた体重もきっと戻ってしまったに違いない。

シフトの仕方もちょっと忘れちゃってるような・・・。

とりあえずロードバイクの雑誌と解説本をよんでイメトレ↓


せっかくならサイクルモードにでも行けば良かったな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


0 件のコメント:

コメントを投稿