2014年1月14日

2014年初乗り

今日が2014年初乗りとなりました。

新年明けてからもうおよそ2週間経ちますが、一家全員体調不良が長引きこれだけ遅くなりました。

これを挽回すべく今月は週5日は乗ることを自分に課します!

というのも2月はじめから4泊6日でハワイ旅行、ということで体を絞らなくてはなりません!

今日の実績↓(ローラーです)


平均速度30km/hは維持できているものの、やはり50分乗れません。

まあつら過ぎても続かないので、45分でしばらくいこうと思います。

まずは乗り続けることが大事ですからね!?(自分にあまいか・・・)


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿