2014年1月1日

あけおめ ~2013年の実績

カリフォルニアも年が明けました。

明けましておめでとうございます!

2014年はより積極的にロードバイクにまたがりたい所存です。

さて、2013年は人生初めてロードバイクを購入しましたが、実際どのくらい乗ったのか振り返ってみました。


8月終わりから始めましたが、9月半~11月半ばはアジア出張で全く乗れませんでした。

ということで、実質約2ヶ月間で総走行距離413kmでした。

まだまだ全然ですが、それでもローラー台投入後は走行回数、距離共に伸びているのでこの調子で今年もやっていきたい。

毎月1000kmだと誇れる数字だとどこかで読みましたが、私はまずは毎月500kmが目標かな。

ところで2013年の最後はローラー練習ではなく外に出ました↓


外はだいぶ暗かったので走りこめませんでしたが・・・。

それにしてもやはりまだまだ私の脚は貧脚で、少しの上り坂でスピードが落ちてしまいます↓


ローラーで多く練習する機会を見つけ、まずは体重を落とすことも大事かな。

今年は体重も測っていきたいとおもいます。


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿