2014年4月20日

久々のライド報告

4月ももう終盤ですが、今月は全くロードに乗ってません・・・。


3月は半ばまで頑張っていたのですが、1週間の出張から戻ってきてから怠けました。

昨年10月もそうでしたが、どうしても出張があるとその後怠けてしまいます。

まあ、言い訳ですね。

そんな怠けモードに入っていますが、先月末には初めてロードで職場まで行きました。


元々ロードに乗るきっかけは自宅から職場までの道のりの大部分にバイク専用ロードが通っている、というものでした。

いつかはロードで通勤、なんて考えていましたが、ようやくそれを実行したわけです。

片道ですが、たった22kmですが、基本くだり中心ですが・・・。

まあそれはそれとして、とても気持ちの良いライドでした。

↓まずは自宅から近くのCR入口まで車で・・・(ロードでいけよっ!!)


CR入口からの景色↓


そのうち往復に挑戦したいです(復路は上りが続くな~)


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿