2014年4月21日

グリーンカード(永住権)まであと2日!

今日オンラインでグリーンカードの申請プロセスをチェックしたところ、ステータスが「Card/Document Production」になっていました!

つまりグリーンカードが発行されメールで発送されたということです!

ステータスの推移を細かく言うと、「Decision」→「Card/Document Production」→ 「Decision」→「Card/Document Production」というように行ったりきたりを一度しました(この間数時間)。

そしてオンラインステータスチェックのページにはグリーンカードのメールトラッキング番号も表示されていました↓


今月21日に発送されたと書いてあり、その後にトラッキング番号が書いてあります(モザイク処理しましたw)。

このトラッキング番号ですが、1度目の「Card/Document Production」ステータス時に表示は無く、2度目の「Card/Document Production」ステータス時に初めて表示されました。

で、トラッキング番号を照合しました↓


配達予定日は2日後!

あとは私と妻の名前にミススペル等の間違いがないことを祈るのみ!


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿