2015年8月22日

最長走行距離更新!!

BIKE THE COASTまであと49日!

センチュリーライドに向けてのトレーニングも折り返し地点です。

が、数週間は仕事が忙しく思うように乗れてません・・・。

走行距離もトレーニングプランに全く追いついていません↓


ただ、平日思うように乗れなかった分、週末はちょっと頑張りました。

ブログのタイトルにもあるように、最長の走行距離を更新しました。

約2週間前の週末↓


50km達成!

「短っ!」って思いますよね・・・まあ自分のペースでやってますんでw

そして先週末↓


もう10km伸ばしました。

さて、本番までにどれだけ更新できるでしょうか。

コンスタントに走ってない分だけ体重もほとんど減っていません・・・↓


中だるみですね・・・あと4~5kgは減量してトータル10kgの減量を目指そう。

なかだるみに効果的なものはなんでしょうね・・・考えました・・・結論は・・・

新たなやる気、士気を高めるもの、つまり「新しいガジェット!」で、ポチり↓


日本のアマゾンで散財。

「円安だからいいのだ!!」(およそ2割引くらいの感覚)

調子にのってソニーストアでもポチり。

「ええ~い、関係者割引だからいいのだ!」 (15~40%割引)


画像が小さくて分かりにくいでしょうが、ざっくり言うと以下のとおり↓
  • スマホをバイクに取り付けるための関連品
  • チューブラータイヤ用リムテープ
  • ソニー製4Kアクションカムとアクセサリー類一式
もう今年はこれでおしまい、もう何も買いません!(キャンプ用品もう少しそろえたいんだけどな~~~)


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿