2015年8月6日

減量は順調

BIKE THE COASTへ向けて減量中ですが、まずまず順調↓


4~5週間で約4.5kgほど体重が落ちました。

残り約9週間、この調子なら当初の目標の80~85kgを達成できそうです。

さすがに70kg台は無理かな。

ただ、ローラー台の損傷、残業、出張等の影響で毎週の走行距離は落ちてきています。

何とか挽回せねば!

ところで、Wiggleさんから間違って届いていたウォーターボトルの件、正しいボトルが送られてきました↓


2日で届いた上に、間違って届いたボトルはそのまま貰えました!

Wiggleさん今後ともお世話になりますよ。


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿