2015年7月30日

バーテープ交換

初めてバーテープを交換してみました。

購入したのはLizard Skins DSP Dual Bar Tapeです↓


右はついでに買ってみた夏用インナー(Casteli Core Mesh Short Sleeve Base Layer)。

バーテープの巻き方はネットにたくさんあがっていますが、Lizard社公式のYouTubeビデオを参考にしました。

初めてにしてはうまくできたかな↓


本当は黒一色にしたかったのですが、Wiggleさんに在庫が無かったので・・・でも文句は言いませよ!今回も4日で届きましたので。

でもまあ、予想通りさらに派手にはなりましたが サーベロカラーに良く合います。

で、ついでに夏用に保冷ボトルと大きめ容量のボトルも購入↓


Elite Iceberg Thermal 650ml BottleElite SuperCorsa Team 750ml WAter Bottle 2014です。

ただし、SuperCorsaの方はサーベロカラーをオーダーしたのに間違えてブラックが届きました・・・。

Wiggleさんに連絡入れましたが、交換って面倒なのかな・・・。

まあ、あまいミーハー感を出さないためにブラックでもいいんですけどねw


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿