2014年9月21日

週末ポタリング

今週末もごく平凡に過ぎました。

土曜日は夕暮れ前に、近所の小学校に隣接する公園へ娘とブロに乗って行きました。

ブロでこの公園に来るのは初めてですが、坂道を登った上にあります。



坂道のデータはというと・・・↓


私のブロンプトンはギア比がマイナス15%、娘を一緒に乗せても足も付かず楽勝で上れました!(ちょっときつい時もありましたが・・・)。

娘をブランコで遊ばせて・・・あとは夕日が沈むと同時に帰宅。


さて、日曜日の今日はお馴染みになりつつあるミラマー湖へ。

今日はいつもより遅い時間だったので夕日が沈む時間帯まで乗っていました。

娘が寒そうだったので完全に沈むまでは居ませんでしたが。



今日は湖を2周しました。

スタッツは以下↓



昼過ぎの方が夕方より人は少ないな。

さて、最後にブロンプトン用ハードケースのその後・・・。

ドイツのオンラインショップから購入したのですが、ついに税関を通過中のようです。

日本への一時帰国に間に合うか!?


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿