2014年9月5日

子供用サドル

数日前にオーダーしていた子供用サドルが届きました。

ブロンプトン専用の取り付けタンデムポスト「Pere」に取り付けるためのサドルです。

ネットで調べましたが、子供用のサドルはあまり選択肢がありませんね。

折角なのでブロに似合う、そして娘が乗りたがるような可愛いサドルを探しました↓



でかいですね・・・そして重い。

少しでも快適なようにと細いサドルは避けましたが、こんなにデカイとはっ!

中ぐらいのいいサイズは無いのでしょうかね~。

まあ、スプリングが付いてるし(だから余計重い)、せめて快適さはお墨付きでしょう!さあ試そう!!

!?・・・・・まだPereが届いていない・・・。

製造販売元からは発送完了のメールは2週間ほど前に届きましたが、トラッキングもできないようで、今一体どこでどうしているのやら。

今週末も抱っこ紐の出番ですね。

Schwinn Gel View Seat, Pink/White by Schwinn
Schwinn Gel View Seat, Pink/White
by Schwinn
Link: http://amzn.com/B00HZOGMNI


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿