2013年7月21日

ロードバイク購入候補

さて、思い立ったは良いがロードバイクに関して全くの初心者、というか無知のゼロからのスタート。

とやかくもまずはバイク選び。

初心者には10万円~20万円がお勧めのようですね→【初心者におすすめ!】10万円~20万円までのロードバイク一覧(2013年版)

デザイン的には以下が「かっけ~~」ですね。

CAAD10 5 105

IMPULSO 105 10SP COMPACT
 FP UNO Carbon Carbon 24HMUD
 あくまでパッと見なのでやっぱり実物見ないと。
 ただ、ショップにはまだ足を運んだことがありません。
バイク購入のふんぎりがつかないということもありますが、やっぱりまだ敷居が高いと感じてしまいます。
ある意味、今はまだ写真眺めているだけで満足しているのかも。
すんでいる地域のショップは既に検索済み(Yelpで評価も確認済み)明日は日曜日、どうしようかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿