2013年7月27日

バイクショップ行ってきました ~その2

今日はまた別のバイクショップに行ってきました。

目的はPinarello FP Due 105の実物を見に行くため。

で、ありました!艶消しのカーボンブラック!「かっけ~!」



当初想定していた予算を遥かに超える値段ですが、アレこれ調べていると目移りしてしまいます。

というそばから、同じショップに置いてあったCerveloが目が付きました。

私「お~、なんだこのかっけーバイク」

「あ~、サーベロ って確か高そうなブランドだったよな」

「無理だな」

私「お!$2800!ピナレロFP DUEより少し高いだけじゃん!」

という具合にいつの間にかピナレロが価格の基準に・・・。

人間、慣れというものは怖いものです。 

ということで、Cervelo S2 105が候補に追加!(予算大丈夫か?)



さて、バイクの購入までたどり着けるのか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 件のコメント:

コメントを投稿