2013年7月27日

現時点候補が揃った、でも購入危機!?

現時点での候補は価格の高い順に以下の3つ。


 Cervelo S2 105

 Pinarello FP Due 105

CAAD 10 5 105

選考基準は以下の通り。
  1.   デザイン
    • 黒基調
    • トップチューブがなるべく水平
    • フレームが太め
  2. SHIMANO 105コンポ
  3. 価格
さて、どれが勝ち残るのでしょうか。

と、のんきなことをいっていられない事態に!

妻には「ロードバイク欲しいな~」 と少しずつ刷り込み作業を開始していました。

値段を聞かれても、「まあね~、色々あるよ」なんてふうに誤魔化していました。

しかし今日・・・

妻「あんなふざけた値段なんて駄目!」

私「あ、値段調べちゃったんだ」

妻「どうせすぐ乗らなくなるし!」 (→これ言われない夫ってこの世にいるんでしょうか??)

私「ちなみに調べたのはどんな値段だった?」

妻「$1600とか!」

私「・・・(今もっと高いの考えてる、なんて言えない・・・)」

という具合です。

さて、どうなるんでしょうか・・・。

(どこの家庭でもこの壁を乗り越えなければ、夫はロードバイク を手にすることがないのですね?)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 件のコメント:

コメントを投稿