2013年7月21日

バイクショップ行ってきました

今日は1歳3ヶ月の娘を連れて3ショップほど廻ってきました。

 ちょうど娘の面倒を見なきゃいけませんでしたし、小さな子がいれば試乗することもできず、つまりは購入することもありえない。

ちょっとショップを廻って実物を見てみたかっただけなんです。

 あと、各ショップの接客も探ってみたかった。 3件廻って、SpecializedとCannondaleを中心に見ることができました。

他のブランドもありましたが、知らないブランドでした。 おそらく有名なんだと思いますが、なんせ初心者、いやそれ以前な者なので・・・。

で、狙っている「CAAD 10 5 105」見ることができましたよ↓


チームカラーの方がお気に入りでしたが、実物の黒は格好良かったです。

このショップの対応はまあまあでした。

他のもうひとつのショップはSpecializedしか置いていないお店でした。

Specializedはデザインがあまり好みではなかったのですが、やはり実物を見ても沸き立つものはありませんでした。

ただ、このショップの接客が3件の中で一番良かったです。残念・・・。

最後、3つ目のショップは ストックがあまりなく、店員も忙しいのか近寄ってこないので特に何も無くショップを後にしました。

来週はもう2つくらいショップを廻って、BianchiやTrekを見てきたいと思います。

Bianchiは本命です↓
 
IMPULSO 105 10SP COMPACT

 写真で見る限りBianchiの方が配色のバランスが私好みのような気がしますが、さてどうでしょうか。

Pinarelloは高いですが、やっぱかっけー!Pinarello FP Due 105↓


 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 件のコメント:

コメントを投稿