2013年7月21日

ロードバイク本

まだまだロードバイク購入に踏ん切りがつかないでいる今日この頃。

色々なウェブサイトを見て回ってはいますが、amazonで本を3冊オーダー。紙じゃなきゃ安心できない昭和生まれ・・・。

amazonで購入したのは以下の3冊(プラス妻用に雑誌)。私のものだけだと怒られますので・・・。

ご機嫌もとらないとバイク購入に賛同していただけません。



メンテも含めて私にちゃんと扱えそうな代物なのか、とりあえずこれらを読んでみてもう少し知識をつけてみようと思います。

それにただ読んでるだけでも楽しそう!

それにしても、amazonは便利だ。私はアメリカ在住ですが、日本の本をこうして一週間ほどで手に入れれます。海外送料は高いですが・・・(各本それぞれ2倍くらいの値段で買う感覚です)。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 件のコメント:

コメントを投稿