2013年7月24日

ロードバイク本届きました!

今回のアマゾンは特に速かった、3冊+1(妻用の婦人雑誌)全て届きました。

とりあえず題名通りに、まずは「ロー簿バイクを買うときに読む本」から読んでみることにする。


全五章からなるこの本ですが、只今第2章目を読み進めています。

ん~、クロモリ押しな筆者ですね。

エンゾ早川?誰?スミマセン、まだまだ全くロードバイク界の人物を知りません。

アームストロングでしたっけ?一番有名なのって??

それに、「大人のための」と書いてあるように、初心者でも30万円以上を勧めています。

私は15万円前後を考えていましたが、倍・・・。

それにしても「30万円から」と聞いてしまうと、24万円のPinarellに手が届きそうと錯覚してしまいますね(危ない危ない)

とりあえずどんどん読み進めようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 件のコメント:

コメントを投稿