2014年8月7日

ディープリムの誘惑

最近ディープリムが欲しくてたまらないです。

ただ値段が高い・・・。

なのでとりあえずシミュレーションして欲求を満たしてみる↓


愛車のサーベロS2 2013に似合うカラーを持つリムはファストフォワードと3Tが見つかりました。

3Tは控え目、ファストフォワードは目立ち過ぎるか???

画像の最上段がノーマル、次にさまざまな深さのリム(40mm、60mm、90mm)とその前後の組み合わせがあり、最後に3T。

自分的に一番格好良いのはフロント60mm、リア90mmかな~。

ただ、私が住んでいる地域はアップダウンが多いから、あまり深いリムは適さないのかな・・・。

でもまあ、アップダウンと言っても急勾配があるわけでもないから大丈夫かな・・・。

フロントもリアも60mmが無難か??


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿