2015年7月17日

新サドル装着!

さて、BIKE THE COASTに向けたトレーニングを開始して2週間が過ぎました。

2週目の実績↓


日曜日と水曜日を飛ばしてしまいましたが、休息日ということで・・・日曜は子供の世話、水曜日は出張、その他の平日も今週は残業が多い中では良くやった方だと正直感じます。

健康のためが一番とはいえ、やはり趣味に興じるには家族の理解と時間が必要ですね。

で、その完全に趣味以外の何者でもないとはこのこと、新サドルを装着しました!

以前オーダーしていて既に手元には届いていましたが、今夜(深夜)ようやく装着しました↓



ASTVTE(アスチュート)SKYLINE VT PILARGAです!

予想通り愛車S2との見た目の愛称がバッチリ。

ややワイドな設計のサドルですが、写真ほど実際はワイドには感じません。

元々付いていたサドルに比べ軽いのはもちろん、クッションも少し柔らかく、お尻に優しそうです。

少しローラーに乗ってみましたが、前のものに比べ乗りやすくなったことが実感できました。

カーボンホイールを装着して未だロードには出ていないので、ホイールとサドルのロードでのシェイクダウンが楽しみです。


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿