2015年7月9日

Wiggleさん速っ!ホイール到着~!

Wiggleで日曜日にオーダーしていたものが今日手元に届きました。

実際は昨日会社に届いていたので実質3日で配達!速っ!

米国Amazonで注文していたものは一部昨日届いていましたが、国内なのでWiggleさんとは比較になりませんね。

Campagnolo Bora One 50 Tubularです↓


衝撃の軽さですね、感動ものです。

付属品↓


私のサーベロS2は2013年式で10速、つまり付属のスペーサが要りますね。

バルブのエクステンダーがちゃんと付属してますが、ネット上で「VittoriaチューブラータイヤにはVittoria製のエクステンダーが必要」とみ見かけたので別途 「Vittoria Removable Valve

その他ホイールと一緒にオーダーしたもので既に紹介したものは割愛するとして、紹介していないものはというと・・・

ケージボックス(SKS Cagebox Storage Container)↓


購入し得る一番大きなケージボックスらしいです。

目的は予備のチューブラータイヤを収納します。

ネットで調べると、チューブラータイヤが収納できるケージボックスは、皆さんこのSKS一択のようです。

愛車S2に早速取り付け↓


やはり大きいですね・・・。

ただし、一部の人達が言うほど出し入れ時のトップチューブとの干渉は気になりません。

フレームが大き目だからでしょうかね(フレームサイズは58)。

最後にもうひとつ、ドリンクボトルです↓


Elite Corsa Team 550ml Water Bottle 2014、そう愛車とおそろい、ミーハーですw

以前は650mlを使用していましたが、久しぶりに使ってみたら穴が空いていたので新しく購入しました。

さて、ポチったもので未だ届いていないは、米国amazonからチューブラータイヤと日本amazonからサドルとその他数点。

タイヤは明日頃、日本amazonからは来週半ばかな(複数ショップから購入したので海外転送業者を使ってます)。


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿