2015年7月7日

サドルもポチっと


ホイールのほかにサドルも完成車に付いてきたものから替えます。

サドルも人それぞれ合う合わないがあるとのことで、とりあえずデザインと値段を重視して、あとは溝有りのものを中心に調べました。

その結果選んだのがASTVTE(アスチュート)SKYLINE VT PILARGAです!



サーベロS2に合うように黒赤カラーです。

特徴は幅が145mm有り広めです。

私は割りと身長があるので、骨盤も広めだろうという非常に安易な考えで選びましたw

まあ兎に角も比較対象を増やしていかないとなんとも言えそうに無いのでコレでよいのです、たぶん。

S2に付けるとこんな感じになる予定↓


サドルだけでもだいぶ印象が違う気がします(気持ちの問題??)

さて、まだまだポチったものがいっぱいありますw

それはまた次回・・・。


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿