2015年7月4日

久々のブログ、久々の洗車/メンテ、そして目標宣言!

約半年ぶりのブログ・・・

ずいぶんとロードバイクから離れて、たまにブロンプトンで娘を乗せて湖にポタリング行く程度。

ということでここ数ヶ月のスタッツは以下のとおり↓


今年に入って急激に走行距離(ローラー台含む)が激減・・・まあ以前もそれほど乗ってたわけではありませんが・・・。

で、今日からまた心機一転乗り出そうと思い、まずは洗車とチェーンのメンテ。

ブロンプトンもついでに洗車↓


綺麗になりました!

左に見えるのは新しく買った娘の12インチの自転車。

これでもなんとブランドは「Specialized」です!!

まだ補助輪有りですが娘も楽しく乗っています(坂とブレーキが苦手ですが・・・)

さて、ロードを再開しようと思った理由はただひとつ、体重を減らすため!

体重がやばいことになっております・・・人生で今が一番太ってます。

で、ダイエットのためにやはり目標が必要ということで、今回決めました!

BIKE THE COAST」にチャレンジします!!! ※レースではなくファンライドです。


今年の10月10日に開催、100マイル(約160km)に挑戦します!

あとで測ってみますが、おそらく現体重は95kgくらい・・・(断っておきますが身長180cm以上あるので・・・でも重すぎかw)

これをBIKE THE COASTまでに80kg~85kgまで落としたい。

開催までのこり99日です!!!


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿