2013年12月23日

3DCGでロードバイクを描く~其の2

さて、コツコツと描いていくと言ったので本当にコツコツです。


とりあえずトップチューブとダウンチューブがヘッドチューブに繋がりました。

モデリング(3Dで造形すること)で一番の肝は複数の曲面が交わる箇所をどう上手く処理するかです。

特にS2はエアロバイクですし曲面が複雑に交差しています。

プロの腕のみせどころです!(会社で私は実作業からはどんどん離れているのでもうそんなに上手くないかも・・言い訳です(;゜∀゜))

さて続きはまたちょっと進んだら・・。


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿