2013年12月14日

いつかは電動ほしいな~

私の愛車はCervelo S2 (2013) ↓


まだ購入して数ヶ月、総走行距離も200km程度でまだまだ初心者どころかど素人。

まだまだ宝の持ち腐れもはなはだしいですが、新しいロードバイクは気になるもの。

Cervelo S3 ↓

 

S2がこのみなのだからこのS3もど真ん中!

搭載コンポはS2の105よりひとつ上のグレード、アルテグラDi2・・・電動です!

電動に関しては賛否両論あるようですが、個人的には電動に全く異議なし!

あ~欲しい。

ま、もう2~3年くらいはS2でしっかり練習しよう。

でもホイールは変えたいな。

ディープホイールに!!

さて夢の話はさておき今日もひたすらローラー。

5日ぶりですがサボリの言い訳は、アメリカ永住権の健康診断や予防接種の副作用のため・・・。


お~、目標の40分、20km、平均速度30km/hまで目前!!

ターゲットは私の240m先を走っていますね、背中がみえるか!?


ランキングに参加しております。バナーをクリックしていただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿