2013年12月7日

ボトルケージ(2つ目)

サーベロを購入したときにショップで一緒に購入した現在のボトルケージですが、実はそれ以前にWiggleで前もって購入していました。

なぜWiggleから購入したものを使わなかったかというと、在庫切れの通知が来ていたからです。

てっきり在庫切れでオーダーキャンセルされているものと思いきや、先月の長期出張中に届いていました。

ということで思いかけずボトルケージの二刀流です↓


以前は写真左側の赤/黒ケージをダウンチューブ側に付けていましたが、新しいEliteのケージが白/黒なので、スイッチしました。

相違するメーカーとデザインで、違和感が心配でしたが、色がフレームとマッチしてますね。

もっと長い距離乗れるようになったらパンクの可能性も増すので、その時は片方はツールボトル入れようと思います。

さて、今日も頑張ってローラーに乗りました。


前回より1km弱距離が伸びました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


0 件のコメント:

コメントを投稿