2013年8月11日

ほほう、Cervelo S2にLEですと!?

まだバイク購入に踏ん切りついていない今日この頃、購入候補の一角を担うCervelo S2にリミテッドエディションがあることに気が付きました↓


エアロバイクの形状にPinarello FP Dueで気に入ってるマットブラックの組み合わせ・・・。

候補がひとつ増えてしまいました。

ただ、最近マットカラーってどうなのか、と思っています。

見た目は最高ですが、メンテがちょっと気になります。

ウェブで調べてみると、つやを出さないように掃除する情報が錯綜しているような気がします。

そうすると、気にせずワックスかけてピッカピッカに磨いてあげたほうが面倒が無くて良いのでは、と思ってしまいます。

ピッカピッカの方がなんかロードバイクっていう気がしますしね。

Pinarello FP Dueにはマットブラック以外黒基調は無いので、最近はCerveloが一歩リードです(やっぱエアロはかっけーです!)

さて、明日は娘をお守りしなければならないので、散歩ついでにバイク購入第一候補の ショップに行って、Cervelo S2在庫あるのか確かめにいってこようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 件のコメント:

コメントを投稿