2013年8月21日

ポチったものが全て届きました

予想に反し、ポチッたもの全てが全て今日届きました。

まさか3つの通販先から同日に届くとは・・・、ラッキーです(Wiggle,Amazon,そしてGore)。

早速全て空けて品を確かめました。

まず思ったのは全ての箱が軽いですね。

流石ロードバイク用品といったところでしょうか。

個々何を購入したかについて、もしご興味ある方は過去の投稿を見てくださいね(読者いるのか!?)

以下、素人の率直な感想。

「サドルバッグ(M)ってこんなに小さいの!?」

「タイヤレバーってあんなふうに束ねて固定できるんだ!」

「ウォーターボトルってあまり長持ちするようなものじゃないのかな?」

「マルチツール付属のバンド、どうやってフィットさせるの?なんかブカブカ。」

「サイコンってこんな小さいのか!」

 などなど、ネットやHowTo本から想像していたものとは違うものもありちょっとした感動ものです。

さて、Goreの半袖ジャケットですが・・・ピッタリでした!良かったです。

サイズはXLを購入したのですが、今の肥満体型の私にはちょうどピチピチ過ぎず、またブカブカ過ぎでもありません。

頑張って痩せて、早くLサイズが着れるようなりたい!

GoreのグローブはサイズLですが、これもピッタリ。

グローブに関してはREIで他社製のものですが試着していたので安心してLを選びました。

さて、肝心のバイクは今日も受け取りに行けませんでした。

おそらく早ければ木曜、遅くとも土曜日かな。

さて、備品も次々と買い込みCervelo S2をむかい入れる準備は”ほぼ”万全です。

うちのガレージの片隅特設スペースを設けました↓


Minouraのバイクスタンドもきっちりと置いてます!

箱の中にはサイコン等細かいものを保管してあります。

あ、そういえばWiggleではボトルケージが品切れで一方的にオーダーをキャンセルされてたんだった。

ボトルケージ買わないと!

・・・まだまだお金は出て行くばかりです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 件のコメント:

コメントを投稿