2013年8月17日

サングラス購入

さて、Cervelo S2が納車されるまでに少しずつ備品を揃えようと思います。

今日は週末、たまたま妻が提案した行き先のアウトレットモールにOakleyが入ってるではありませんか!

で、早速サングラスを購入しましたか、なぜかOakleyのショップではなく普通のサングラスショップでOakleyを購入。


決め手は無難な黒と、私のでかい顔でもまあなんとか収まるサイズ、そしてあまり濃くないことです(ロード初心者なので、視界はなるべくクリアな方が良いのでは?)。

$120ほどでした。

家に帰ってから一体どのモデルを購入したのかOakleyのウェブで探しましたがいまいち分かりませんでした・・・。

まあ、サングラスとしてはそれほど高価ではありませんし、アウトレットということでおそらく型落ちなのでしょう。

アイ・プロテクションはこれでクリア!明日はシューズとウェアをREI(アメリカのアウトドア専門店)に見に行く予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 件のコメント:

コメントを投稿