2013年8月4日

備品(仮) ~パート2

今朝は快晴!バイクがあれば乗り出すのに。


さて備品(仮)の続き
  • 【マルチツール ― Topeak Mini 20 Pro 20 Function Multi Tool ($39)】 これはセレクションがたくさんありますね。レビューと値段と軽さを判断して選びました。
  •  【フロアポンプ ― Lezyne Micro Floor Drive HP ($61)】 これまた種類が豊富。ゲージ付きは必須とします。大きさはバイクに携帯することは考えていないので、ポンプ性能も加味し少し大きめを選択。フルサイズのポンプは車の持ち運びにはどうかと思うのでこのサイズ。
  • 【ボトルケイジ ― Elite Paron Bottole Cage ($40)】 これもWiggleでの選択肢はそれほど多くありませんね。自分の好みで選べば選択肢は2~3個に絞られます。で、デザイン、値段、軽さで選びました。
  • 【ウォーターボトル ― Elite Jossanova Membrane 750ml Water Bottle ($17)】 Eliteで揃えたいと思います。サーマル(保温)の方も気になりますが、とりあえずは普通ので。
  • 【ロック ― Abus Bordo 6150 Folding Link Combination Lock - 85cm ($109)】 とりあえずバイクを外に置いておくシチュエーションは考えていないので、最初に揃える必要はなさそうです。コンパクトになるのが決め手。85cmという長さが適当なのかは不明(なんせ未経験ですから・・・)。

  •   【トルクレンチ ― Pedros Pro Torque Wrench 2.0 ($146)】 トルクレンチ高いですね~。一応現在カーボン車が候補なので必要かなと。低価格帯のものを選びました。
  • 【6角ビット ― Pedros Hex Bit Set ($18)】 トルクレンチにはビットが付属してこないようなので別に購入する必要ありそうです。Wiggleではこれ以外選択しなし。

まだまだ備品必要ですね。続きます

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿