2013年8月22日

身長と体重

さて、いよいよ明日オーダーしておいたサーベロS2を受け取りに行こうと思います。

仕事も今日残業して大半を片付けておいたし d=(^o^)=b

で、本題ですが、私の身長と体重を公開しますと・・183cm 90kgです。

過去の記事を読んでいただいた方には容易に想像できたかもしれませんが、結構でかいです。

ウェアのサイズがLやらXLやら、フレームサイズが58など書きましたからね。

それにしても90kgは太りすぎで、人生最重記録です f(^_^;)

高校生の時バスケしてたときのベスト体重が76kgくらいだったので、年齢を考えて78kgから80kgに落とすのが目標。

医者にも10kgは落としたら方がよいと言われていますし。

あまり無理せず、ゆったりロードを楽しみながら痩せられば最高だな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿